悩み

薔薇のエキスが配合されたサプリが気になるこの頃

あたしが積極的にやっている体臭予防策は、汗が出る度にボディーパウダーシートでしっかりと汗をとり脇下には、デオドラント剤を十分にかけるなどですが、いつも摂っている食べ物によって身体から意外にもニオイを発するという事に最近気がつきました。チョコパン等ばっかりいつも口にしていたら友達から、砂糖菓子みたいな体臭がすると、告げられるようになりちょっとビックリしましたが、そう言われるのはパンばかり摂取しているのが原因かもと感じて、野菜料理や健康に良いと言われるものを食べる様にしました。こうしたところカラダからは、御菓子みたいな匂いが消え去り中年特有の「体臭」もガード出来ていると感じて、日々摂取するようにしています。それが無理なときは、サプリメントで、野菜不足を解消するようにしているのが、私の臭いケアです。近ごろ惹かれている物は薔薇のエキスが配合されたサプリで飲んでみたいなぁと思っています。このローズエキスのサプリを使うと身体からローズの香りがしてくると話題になっている物らしいので今度試してみたいと思っています。週末の金曜は待ちに待ったアルコールが飲める日。仕事の日は子どもの世話もあるし、会社に遅刻する訳にもいかないから、金曜日の夜子供たちが寝静まった後、撮りためた番組を見ながらビールをいただくのが、私の日課。だけど、ちょっと前の土曜日の朝、子どもが私に近寄り『口クサイね』なんて言われてしまった土曜日。布団に入る前にブレスケアをしていても、歯を磨いたとしても臭っているみたい。何故だろう。年が上がったことでお酒の分解能力が下がったの?月曜から金曜日は子ども達より私のほうが起きるのが早いから知らないんだけど、いつも臭っているのかな?シングルだから旦那さんもいないし、人に聞くのなんて出来ないし。両親に聞いたり、友達になんて絶対聞けない。かつてテレビの宣伝で『おじいちゃん、お口臭~い』というのがあったように思いますが、私もそうなのかな?ってすごく不安。そんなわたしに、子ども達はニヤついていたから、もしかしてふざけてるだけ?なんて思ったけど、ホントに臭っているんだろうか?エチケットチェッカーを買ってみようか真剣に悩み中。本当の事がわかるまではカレシすらできない!ってそんなこと気にする前に何とかしないと。ニオイの原因は何だろう?昔から汗っかき体質の私は梅雨時くらいから勤務先でちょっと軽作業するだけで汗が噴出します。その際よく分からない事があるんです。その時の洋服の種類によって「汗臭」がきつく臭ってきます。臭くなるものはもう分かっています。Tシャツはどういうわけか臭う事が多いです。その中でもコットン素材はニオイが出やすいです。それから「スポーツウェア」です。臭くなるのはどれも高くない服ばかりです。中にインナーを着れば臭いは感じないのですが、余計汗が出そうなので着る気になれません。以前テレビで汗臭が目立つのは「汗+身体の汚れ」が原因なので、常に清潔にしていればニオイはしないといっていましたが、前日お風呂に入ってそのまま就寝し、早朝出社して体を動かすやいなや臭く感じることがあります。この「汗臭」もクーラーが効いている所に行って汗が出なくなってくると分からなくなりますが、周囲の人にしてみればまだまだ臭いのかもと悩んでしまいます。諸々の防止策を考えた末に、汗が出てもニオイがしない衣服を着用すれば解決しそうなので実行しました。すると大丈夫と思っていた衣服も臭ってくる事がわかりやはりアンダーシャツを着ない限りだいぶクサくなる事がが判明しました。けれどこれも下着が防臭になっているのではなく、二重になっているから臭いが漏れにくいのではないかと思い始めました。洋服によって臭いやすいやつと、汗臭くなりにくい服はあることは発見できましたが近ごろはハッキリした対策も立てられないので絶望感が出てきています。

チチガに効くクリームでニオイ対策がおすすめ
http://xn--mckyba1935bk06a.xyz/